キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
Highlighted
McAfee Employee skubo
McAfee Employee
不適切なコンテンツを報告
メッセージ1/1

マカフィーSEセレクト:プリセールスでよく頂く照会内容を紹介!

■背景

マカフィーのSales Engineering本部では、

弊社製品についてのプリセールス時点でのお問合せへ対応しております。

ここでは、よくあるお問合せ内容を紹介させていただきます。

 

■お問合せ

・サポート部門が出している正式な記事で調べたいのですが・・・

→正式なドキュメントで調べたい、という手法は非常に手堅く、素晴らしいと思います!

 こちらをご参照ください。

 

・ドキュメント類ってどこを見ればよいの?

→ご自分でドキュメントを調べようという姿勢は素晴らしいです!

 こちらをご参照ください。

 

・サポートされているOS等の環境を知りたい。

→じつは、この問合せが最も多いのです。

 こちらをご参照下さい。

 

・いわゆる定義ファイル(DATファイル)って、どうなっているの?

→アンチウイルスソフトの基本ですね。McAfeeのDATファイルについては、

 こちらをご参照ください。

 最新のDATファイルダウンロードはこちらから。

 

 

・無料トライアルを試してみたいのですが。。。

→無料ですので是非お気軽にトライしていただきたいです!

 こちらをご参照ください。

 

・マカフィーって、コーポレート製品で、モバイルも衛れるの?

→もちろん衛れます。

 こちらをご参考になさって、MVISION-Mobileをお試しください。

 

・管理サーバやPCを衛る製品のインストールのやり方を知りたい。

→最もオーソドックスな製品の配備の方法ですよね。

 こちらをご参照ください。

 

・ファイル等の改ざん防止ってどうやるの?

→ファイルの改ざん、防止したいですよね!?

 こちらをご参照ください。

 (Endpoint Securityの「アクセス保護」という機能を使用した場合のものです)

 それ以外にも変更検知の製品である、ChangeControl という製品もあります。

 

・ePO-Cloud配下の端末をオンプレePO配下に移したい。

→いくつかやり方はありますが、中でも最も簡単なやり方になります。

 こちらをご参照ください。

 

・McAfee Web Gateway(MWG)の設定で、記事を読むのは許可するが、投稿は禁止したい。

→そういったご要件にも、MWGは簡単に対応します。

 こちらをご参照ください。

 

 ・MVISION-ePO を試しているけど、マルウェアとか検知した時に、メール通知とかできますか?

MVISION-ePOでも、オンプレePOでも、もちろんできます!

 MVISION-ePOでの設定方法はこちらをご参照ください。